掛川のお茶屋さん「茶菓 きみくら」

カテゴリー │教室スケジュール



掛川にあるお茶屋さん「丸山製茶」さんの茶寮 「きみくら」さんに行ってきました!


素敵なこちらのお店でワークショップをさせて頂けることになりました♡


今日はその打ち合わせ♪
朝からウキウキ♪ワクワク♪



店内にはお茶以外にも和雑貨が売られていて、私の好きな遠州綿紬の雑貨も!
思わず茶筒を買っちゃいました(*^^*)


おやつにどら焼きと茶まんじゅうも購入♡
煎茶もいくつかチョイスして頂きました♪


日本茶インストラクターの資格をお持ちの店長さんに煎茶を入れて頂きました!
男性が真剣に心を込めてお茶を淹れている姿って✨とても素敵〜!

こちらでのワークショップ第1回目は!
9/9(金)10:30〜12:00に決定‼︎✨✨
まだまだ残暑の厳しい頃だと思うので、緑茶を使った涼感アレンジハーブティーを楽しみながら、ハーブで暮らしに役立つクラフト作りをします♪
よかったら遊びに来てくださいね〜(^o^)/
定員10名様です!









同じカテゴリー(教室スケジュール)の記事
2018年教室案内
2018年教室案内(2018-02-27 06:06)

講座案内
講座案内(2016-11-30 09:50)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掛川のお茶屋さん「茶菓 きみくら」
    コメント(0)