大盛況!仮題1日だけの移動遊園地〜冬のファミリーフェス

カテゴリー │イベントのお知らせ

無事に終了いたしました!
「仮題1日だけの移動遊園地〜冬のファミリーフェス」

大人気イベントとあって、ナント!
前日から並んでいる方もいらっしゃったようで‼︎
とにかくすごかったです!
人人人人人の波〜!
午前中だけでも1000人超え!だそうで、
どれだけの方がいらっしゃったかわかりません!


私は大好きな遠州綿紬を着て、
大好きな遠州綿紬で作る「和ハーブ香るぽかぽかカイロ作り」のワークショップで出店!


たくさんの方におみえ頂きました!
4歳男児、パパさん、イケメン若者くん…
男子の参加者も結構いました!


クロモジをはじめて知って頂く方にも優しい和の香りを気に入って頂けて嬉しい!


引佐で作られているクロモジ茶や茶香炉で焚くヨモギ玉、和ハーブティーの販売も。
たくさんの方にご紹介させて頂けてよかったです。


ご来店くださった皆様、ワークショップにご参加くださった皆様、本当にありがとうございました♡
今回の素敵な出会いに感謝です(*^^*)




そしてそもそも出店のきっかけを作ってくれた愛すべき友、一緒に出店の手伝いをしてくれた二人の友にも大大大感謝♡


今回このイベントを主催された大和ハウスの北さん。これだけたくさんの人が集まる大きなイベントを立ち上げ、人と人と繋ぎHappyをいっぱい生み出している素晴らしい方!
きっとたくさんのご苦労もあったはずですがそんなことはちっとも感じさせないってところがまた素晴らしくカッコいい!
北さんのお人柄あっての大成功、大盛況のイベントなのだと。
今回出店の機会を頂けて心から感謝しております!








同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事
ジビエフェス♪
ジビエフェス♪(2017-10-10 07:47)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大盛況!仮題1日だけの移動遊園地〜冬のファミリーフェス
    コメント(0)