2018年浜松百撰新連載スタート『和ハーブレシピ』

カテゴリー │ハーブの知識



2018年がスタートして早くも2ヶ月が過ぎようとしています。

昨年からお世話になっている【浜松百撰】。

昨年は一年間『和ハーブ辞典』で身近な和ハーブをご紹介してきましたが、

今年は少しバージョンアップ✨

『和ハーブレシピ』と題して和ハーブの具体的な活用法をお伝えするコラムがスタートしました

写真も掲載させていただき、カラーページとなりました!

より和ハーブを身近に感じ、わかりやすく、暮らしに取り入れやすいようお伝えしていきたいと思っています(*^^*)

和ハーブを知ることで見える景色が変わってきます。日本の四季を感じ、暮らす土地の文化や歴史が見えてきます。
植物の持つ素晴らしい力や先人たちの素晴らしい知恵に驚かされることばかりです。
日本人である事に誇りを感じ、自分たちの暮らす町、日本がもっともっと好きになります。
自然に寄り添う日々の暮らしの中に豊かさを感じられるようになると良いなと…



一年間どうぞよろしくお願いいたします‼︎



浜松百撰は、ギャラリー蔵、ビオあつみ、オークラ アクトシティホテル浜松、他、浜松百撰会員店に置かれています。
ぜひお手にとってみてください(^^)

浜松百撰
[浜松百撰HP]
http://blog100sen.hamazo.tv/
[Facebook] 
https://www.facebook.com/hyakusen.hamamatsu/
ギャラリー蔵
http://www.gallery-kura.com/
ビオあつみ
http://www.bioatsumi.com/
オークラ アクトシティホテル浜松
http://www.act-okura.co.jp/


◆ただいま申し込み受付中!◆

2018年5月30日(水)開催
おいしく健康に美しくなる!和ハーブフレンチ!
@オークラアクトシティホテル パガニーニ
https://www.facebook.com/events/147198302581652/?ti=icl

「和ハーブフレンチ」で検索!
 https://japan-herb.jimdo.com/

NPO森林ウォーカーズゆとりYu&Ri
 http://forestwalkers.jimdo.com/







同じカテゴリー(ハーブの知識)の記事
葛粉を買いに
葛粉を買いに(2018-10-17 12:09)

やんぞう こんぞう
やんぞう こんぞう(2018-10-05 09:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018年浜松百撰新連載スタート『和ハーブレシピ』
    コメント(0)