夏のマーケット開催しましたー✨

カテゴリー │イベントのお知らせ



ダイワハウス工業浜松支店さんにて「おうちサロンマップ 夏のマーケット」を開催いたしましたー*\(^o^)/*

わたくしSOUもハーブティーで出店!
夏にぴったりな赤いお茶✨2種類!


ハイビスカスとローズヒップの赤いお茶はフルーツもたっぷりと入れてティーソーダに
疲労回復効果バツグン!
美白美肌効果もバッチリ!

もう一つの赤いお茶は和ハーブシロップ✨
赤シソ、ナギナタコウジュ、月桃をミックスの和ハーブシロップをアマチャで甘味付け✨
こちらも疲労回復効果✨
そして消化促進効果!健胃作用!免疫UP✨
アマチャで甘味付けしてあるので気になるカロリーも大幅カット✨

ガラスのジャグもより一層美味しそうですよね♪( ´▽`)




商品を並べて看板を立てたり値段を付けたり…の前に (のんびりしているものでスミマセン^^;というより忘れ物をして取りに戻り遅れ気味だったのがそもそもいけない(>_<)反省)
皆さん続々とフルーツハーブティーソーダに魅せられてご来店ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

あたふたしているうちに^^;
あっと言う間に売り切れとなりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ちょっぴり大人向けかしら?と思っていたシソの和ハーブシロップの方も小さなお子さんが美味しそうにゴクゴク飲んでくれる姿を見てとっても嬉しくなりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

スキマの時間に大好きなnorikoハウスさんの美味しいタコライス!

そして他の出店者さんのブースをぐるり♡







時間があったらこれ作りたかったな♡

これも受けてみたかったな♡

これまたのんびりしてて売り切れちゃった!残念

お友達や知り合いも来てくれて♡
なかなか盛況だった今回のイベント!
反省点もいろいろですが、皆さんに楽しかった!ハーブティー美味しかったよ!の感想が頂けたことが何よりです(*^^*)
ありがとうございましたー♪















同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事
ジビエフェス♪
ジビエフェス♪(2017-10-10 07:47)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏のマーケット開催しましたー✨
    コメント(0)